ギャラリーカフェ鵤樂舎

法隆寺でカフェを営み人気の秘密や季節のオリジナルメニューをご紹介します

お問い合わせはこちら

ブログ

旬の食材と伝統を感じられる隠れ家空間

BLOG

心身ともにリラックスできる「憩いの場」として、地域で幅広いお客様に親しまれております。自家栽培の野菜や国産食材を使用したヘルシーで鮮やかな料理にこだわり、女性に嬉しいオリジナル料理が豊富です。ブログを通じて人気のランチやスイーツをはじめ、イートイン&テイクアウトの新メニューなどをご紹介いたします。また、宮大工の技が生み出したこだわりの展示もご覧いただけます。

五月五日の端午の節句は、男の子の誕生を祝うとともに、その健やかな成長を祈る行事です。「端午」とは、「はじめの午の日」を意味し、もともとは特に五月に限った日ではありませんでしたが、午の日の「…

かき氷始めました。ずっとやりたかったかき氷かき氷機初雪を購入!念願です!試作試作・・・・この調子じゃ夏が終わってしまう・・・・なかなかやりだしたら難しい。シロップづくりも試行錯誤だし、どん…

お祝いの日のオードブルを作らせていただきました。事前にご要望を聞かせていただき、お客様の喜んでくださる笑顔を想像し、シチュエーションを想像し、スタッフと作るものを話し合います。今回は、小学…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。